スポンサーサイト


株式会社ゴランノスポンサー

誰もが一度は聞いたことがある。
圧倒的資金力であらゆる番組のスポンサーをつとめる。




最近の口癖はちょべりば。いもとです。
11月になりめっきり寒くなってきましたが皆さん風邪とかひいてないでしょうか。
ぼくはなんだか体調があまりよろしくありません。鼻水が止まりません。ドバドバでてきます。水不足の地域に呼んでいただければ水不足解決しますよ!
鼻かみすぎてヒリヒリします。真っ赤なお鼻の珍獣さんはみんなの笑いものになるとへこんでしまうので、遠くからこっそり笑ってくれるとありがたいです。
ともかく寒くて朝布団から出るのがつらいですね。春眠暁を覚えずとは孟浩然の言葉ですが僕としては寒い方が起きられないような気がします。学祭も終わり4年生はCBTがちらついてきました。係の仕事が忙しいという言い訳ができなくなって勉強せざるを得なくなってきたようで教室の雰囲気も勉強モードです。

さて今回はそんな勉強で疲れた僕を癒してくれる我が家の同居人を紹介します。


IMAG0224.jpg


蜘蛛のクモちゃんです。安直ですか?ええ、今考えたので。
結構前からうちに居候しています。
キーボードをカタカタ打っているとピョコンとボタンの上に飛び乗ってきたり、壁を高速で這っていたり、匂いにつられてやってきたのかポテチの袋の上にいたりと大変可愛らしいクモちゃんです。
家の中の蜘蛛って何食って生きてるんですかね。クッキーの食べかすとかでしょうか。ともかくこんなに近く写真を撮らせてくれるくらいに仲良くなれたということです。新たな友人(友クモ??)ですね。
ちなみに先日頭の上にカメムシが乗っていたんですが、直感的に彼とは友人になれそうになかったので窓からポイッ。


infinite-stratos0118.jpg


唐突に画像を張ってますが、これはですね少し前の飲み会で鍋さんにISのこと書いてよ、命じられたので書いてみようと思った次第です。
ISって何か、というとインフィニット・ストラトスというアニメの略称です。現在2期が放送中です。
ぶっちゃけただの萌えアニメ。ロボットアニメ+ハーレムアニメという感じ。ストーリー楽しむとかよりも可愛いキャラクターを愛でるアニメです。むしろ中身なさすぎてそういう楽しみ方しかできないというか…
鍋さんはセシリア派(だったっけ?)、左から二番目の子です。、かわむーはシャルル派、一番右の子ですね。ふじは忘れた。
ちなみに僕はこの中にいないのですが、主人公のお姉さんの千冬派です。年上のクールビューティーっていいよね。僕の好きなキャラクターのタイプってかっこいいお姉さん系のキャラなんです。ハガレンのホークアイみたいな。
なので僕の好感度を上げたい女子はかっこいい系を目指すといいかもしれません。


ごめんなさい調子乗りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

