スポンサーサイト


エロ本と放射性物質は似てる

・厳重に保管しなければならない
・使用後の処分がたいへん
・屋外で高レベルなものが検出されることがある
・規制値を超えたものは出荷を制限
・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる
・おもに発電に利用される
・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう
・外国の情報のほうがはっきり見える事が多い


最近月1の更新になってますがこれからは月2くらいでがんばります。

トップ画が善浪の写真になっていますが、あの画像を作る作業をしている時の自分をふと客観的に見てみるとキモかったです。
後輩の女の子の写真を切り抜いて顔写真集作ってる男。どう考えても変態です。本当にスミマセンでした。でも善浪だから許される気もする。
善浪っていう漢字は一発変換できないから面倒ですね。善行と浪人って打ってから余計なとこを消しています。そんなこと言ったら伊元も一発変換できないんですがそこは辞書登録により解決。善浪も辞書登録すればいいんだけどキモい度が上昇しそうだからやめておく。

さて後ひと月もしないうちにクリスマスですね。みんなはサンタさんにプレゼントもらえるようにいい子にしてたかなー?僕の家では小4からサンタさんが来なくなりました。
でも毎年なんとなく期待して、枕元とか玄関とかでプレゼント探してました。

「(小学校)高学年からは大人やからプレゼントいらんやろ」とは僕の母の言。
おとな・・・だと・・・!まあ戦国時代なら元服してるかもしれませんね。おまけにあっさりとサンタさんの存在も否定している母に戦慄を覚えます。わかりきった嘘でもいいから騙し続けてほしいものです。

クリスマスが終わると一気に年末モードに入りますね。年越しそばを食べながら紅白を見て、除夜の鐘を聞きながら年明けを待ち、年が明けたら初詣に行くというのが一昔前のありふれた日本人でしょうか。
僕の場合はガキ使を見ながらビールを飲み、水樹奈々が出るときだけ紅白を見て、ふと気がついたら年が明けていて、おもむろにあけおめメールを作成しだすも、続々とやってくる友達からのあけおめメールを読んでるうちにメール打つのが面倒になってきて断念、家族と適当に新年の挨拶を交わしながら夕食の残りを食べて満足して眠くなって睡眠。
なかなか充実してるじゃないですか。学生なんてこんなものでしょう。

クリスマスから大晦日まではなんとなくテンション高いんですが新年になるとなんかテンションさがるんですよね。一連の楽しいイベントが終わっちゃた感というか・・・。新年なのに終わってるとはいかに。
まあとにかくテストにさえ目をつぶれば楽しい楽しい12月です。皆さんも楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんさんが私のファンだということはよくわかりました。特別に辞書登録してもいいですよwwwえへ 

No title

えへって笑い方って何かあざといなww

とりあえず髪が長いほうが似合ってるe-287
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

