スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんぶんし、逆から読むと

テレビ欄



ようやくCBTが終わり一段落といったところです。結果もでましたが、だいたい予想通りでした。しかしCBTでもこれだけ面倒だったことを考えると国試は相当大変なんだろうと思います。

さて、まず報告があります。
なんと来年度からバド部ホームページの管理人が変わります。次期管理人は一年生の西になる予定です。皆さんぜひ彼を応援してあげてください。
思えば1年生の終わりの頃に前管理人の岡田先輩から飲み会の場の勢いで引き受けたのが管理人を始めたきっかけでした。僕も5年生になるまでは続けようと思って引き受けましたが、もう5年生になってしまうとは時間の流れは速いですね。ホームページ係は面倒ながらも楽しかったです。最低限の仕事として写真のアップだけしていればあとは自分の趣味みたいなものですから。きっと西も楽しいホームページを作ってくれると思うので、期待していてくださいね。
ちなみにホームページ自体は西に明け渡しますが、このブログはそのまま続けるかもしれません。その時は読んでくれると嬉しいです。

話は変わって、皆さん確定申告ってしたことありますか?聞いたことあるけどよくわからないという人も多いじゃないんでしょうか。僕もそうでした。確定申告ってなんじゃそりゃ???
なのに・・・しないといけなくなってしまいました確定申告。
以前道路工事のせいで住んでいたレオパレスを追い出されたんですが、その時もらった補償金が所得になってしまったので確定申告しろよっていう書類が役所から送られてきたんです。常識不足の僕は税金の制度なんてちんぷんかんぷんなのでいろいろ調べまくって、僕のもらった金額なら課税されないことがわかり一安心しました。課税されないというよりは確定申告すれば控除されるということみたいです。
いや~社会勉強になりました。
ということで皆さんも道路工事で家を追い出されるときは注意してください!

最後に今年の目標を述べたいと思います。

カップラーメンを減らそう!

飲み会の後のカップラーメンサイコー。
200円足らずで腹がふくれるとかコスパもサイコー。

…ええわかってるんです。不健康だってことは。
塩分摂り過ぎで高血圧になっちゃう?わかってますとも。
高血圧の悪影響?さんざん勉強しましたとも。

医者の不養生なんて言葉もありますし、今年はカップラーメン控え目で行こうと思います。

でも週に2回くらいならいいですよね?
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。