スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やればできる

やらない人間の好きな言葉


人生のちょっとした思い出を語る回にしようかな。
1つ目は高1の頃の話。何かの理由で家の中でスキップをしていました。そしてスキップで部屋を出ようとした時、事件は起きました。
スキップで頭が放物線の頂点に達したとこで鴨居に頭をしたたかに打ち付けました。鴨居っていうのはふすまの上のとこです。
ひっくり返りました。背中もしたたかに打ち付けました。息が止まります。「おぁお……」とうめきながら立ち上がりリビングに向かいました。
ふと、ぶつけた部分をおさえていた手を見るとなんと血が付いているではありませんか。さらに床に血が点々と付いているのを見つけます。
「おおおお!血ぃでたー!」
と大騒ぎしてると母がやってきて
「ああ!あんたどうしたん!」
キャーキャー\(◎o◎)/!キャーキャー\(◎o◎)/!とさらに大騒ぎになりました。
その後、父に車で救急外来へ連れて行かれ医療用ホチキスでバチンと傷を塞がれました。ちなみにその時生まれて初めてCTをとりました。


2つ目はたしか中学の頃。弟と部屋で遊んでいた時の話。
僕の部屋で弟と暴れていました。勢い良く弟をベッドに放り投げたところベッドが折れました。真ん中からくの字の形にバキッと。
さらに、折れた時にベッドの一部が壁にめり込み穴を開けてしまいました。大きな音に驚いてやってきた両親にとても怒られました。
罰として家中をあちこち掃除させられました。

3つ目はつい最近の話です。ひどく寝違えて左を向けなくなりました。死角ができました。左から攻撃が来たら対応出来ません。どうしても左を見たい時は体ごと向けなければなりません。あぁ辛い。

はい、まとまりのない話になりましたが今回はこのへんで。CBTが近づいてきたのでまた更新がしばらくないと思うのでいろいろな挨拶しておきますね。

ではみなさんメリークリスマス&良いお年を&あけましておめでとうございます。

PS.クリスマスを楽しんだ後に除夜の鐘を聞いて年を越し、神社に初詣に行くという一連の流れ。
……キリスト教からの仏教からの神道という、日本人ならではの楽しみ方ですね。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。