スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわてず、

あせらず、あきらめず


夏休みになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?新幹部になって練習がきつくなったとのうわさを聞きましたが(僕は部活行ってないので知りません)、夏バテなどに気をつけてくださいね。

一つお知らせです。僕、引越ししました。道路工事のためレオパレスを破壊するから出てけー、という感じで追い出され、ホームレス大学生になるかと思いましたが、無事新居を獲得しました。医大南町にある田辺と同じ家です。大東建託なので間取りはふじと同じですね。今までよりは飲み会のしやすい家になったかな~。

最近は部活に行かない分、以前より自由な時間が増えました。その時間をどう有効活用するのかが今の悩み事です。友達とハモネプにでもでるか、と話してみましたがみんなボイスパーカッションをやりたがりボーカルがいないので却下。全員がプスプス言っているだけとかシュール過ぎる。アニメやゲームは今までも、睡眠や勉強の時間を削って十分やってきたので、いまさら増やすのも…。少し前にパソコンがネットに繋がらなくなっていたのですが、その時は学校にアニメ見に行っていました。周りは期末の勉強してる看護科の人や国試のビデオ見てる六年生ばかりでした。そんな中アニメ見てすいませんm(__)m。でも面白かったですローゼンメイデン。
まったく自分の無趣味さには呆れてしまいます。22年弱生きてきて趣味らしい趣味がないなんて…。飲み会は趣味とは言えなさそうですし。ちなみによくお酒が好きだと誤解されるのですが、お酒はあまり好きではないんですよ(-_-)。飲み会が好きなんです。飲んでテンション上がってバカ騒ぎするのが好きなんです。こないだは馬鹿騒ぎしすぎてメガネとサンダルを紛失しましたが(いまだ見つからず)。ともかく兒玉のように家でビールを飲んだりはしないということです。

ま、こうやってブログ書くのが趣味といえば趣味になるんですかねー?昔は作文とか苦手であまり書かなかったので先生によく怒られていました。読書感想文でベートーベンの伝記を読んだけど、書くことがなくて困った末にベートーベンの本名である「ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン」を5回くらい使って字数稼ぎをしたのはいい思い出。ですます調で字数を稼ぐのは基本。不自然な句読点と改行でさらに字数を荒稼ぎ。原稿用紙三枚書けと言われれば、二枚と一文字で提出。先生ホントにごめんなさい。
でも今こうやってブログ書くのは苦痛じゃないんです。不思議ですね。自発的にやるのか、強制されるのか、という違いでしょうか。

書くといえば、幹部交代の時に部員のみんなが書いてくれたメッセージ読みました。皆さんありがとうございます。ああいうメッセージって書く方は面倒だけど、もらう側はすごくうれしいものなんですね。僕は今までメッセージは割とあっさり目で書いて来ましたがこれからはもっと真剣に書こうと思いました。
ただ1つだけ気になったのが安藤のメッセージです。進撃の巨人のキャラに例えると、というくだりがあるんですが、ぼくはマルコというキャラでした。


参考画像↓

30776a46.jpg



(;´゚д゚`)エエー 死んでるやん
そうなんです。メインキャラが活躍している影で誰も気づかない所で死んでしまったかわいそうなキャラなんです。安藤がこのキャラを選んだ真意はいったい…


脱線しまくりでしたが僕には趣味が無いという話でした。がんばって何か趣味を見つけてみようと思います。オススメがあれば教えて下さい。それでは今回はここまでm(__)m。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。