スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードルは高ければ高いほど

くぐりやすい



今回のトップ画は今流行の進撃の巨人にしてみました。考えたら理沙をネタにしたのは初めてだったような気がします。あまりにもいい表情の写真だったのでいつか使ってやろうと思っていました。やってやったぜ(笑)

僕がネタにするのが多いのは、兒玉、かわむー、さつき、よしなみ…あたりですかね。意外にもさつきは面白い写真が多いんです。本人もネタにされて喜んでるんじゃないかなぁ、と勝手に想像してます。さつきから感想を聞いたことがなのでわかりませんが、何も言ってこないのはそういうことんなんだろうなと。

さてここでボツとなったトップ画を紹介します。

bio.jpg


こちらも進撃の巨人の画像です。タメのウインクが個人的にはツボ。深夜に一人で腹抱えて笑いながら作ってました。どっちをトップ画にするか迷ったんですが、インパクト重視で理沙の方になりました。

今年は新入部員もいっぱいいることだし(15~16いるよね?)、またネタ画像をたくさん作って行きたいですな。私を是非とも題材にしてほしいという人がいたら、僕まで教えてください(笑)

ところで以前の記事で書いたコーヒーミルのことを覚えているでしょうか。僕がおかむーから誕生日プレゼントにもらったやつです。なんだかあれで豆を挽いていると、精神修行しているような気になってきます。
土台を抑えながらハンドルを回しているので両手が塞がります。すると挽いている間はそれしかできなくなるので、挽くことにひたすら集中します。ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…………ッハ!?挽き終わった。って感じ。集中力を鍛える修行みたいですね。
ずっと挽いていれば悟りが開けそうです。悟りを開けば、伊元教を作り、信者を増やし、財力を高めつつ、果ては社会を裏から操る権力者に…。などと馬鹿げた妄想をしているうちは悟りを開くのは無理っぽいですね。

さてさてでは今回はここまで。来週もまた見てねー。ジャンケンポン(チョキ)うふふふ~

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。