

これだけ文明が発達して

ナノの世界の扉を叩いた量子論
宇宙の扉を開いた相対性理論
高度な知能によって次々と世の中の真理を解明していってるのに

未だに雨が降った時の対処法は傘とか
なんかおかしくないか


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
この記事を読んで頂いてるということはバド部のホームページのレイアウトの変更を見られたと思います。いかんせん、センスののない管理人ですから批判やアドバイス等を頂けるとありがたいです。また練習予定の間に水曜日と土曜日のローテーションを載せているので予定の確認に使ってください。

さて、3年生は最近進級発表がありました。発表まではドキドキでしたがバド部員は無事進級することができました。しかし三年生全体では14人が留年となりました。一割以上が留年するとは恐ろしい限りです。2年生はこれからが山場ですね。浦野先生、土屋先生、廣田先生、奥西先生といった難敵が立ちはだかっています。人によっては微生物学でつまづくことがあるようです。 例)児玉、矢本
留年しないように頑張りつつ、体調を崩さないように程よく手を抜きながら、なおかつ飲み会に参加できるようそこそこ余裕を持ってくれればと思います。なぜ、飲み会かというとバド部きっての飲み会学年である現3年生が4年生になることで勉強から解放されたからです。つまり、今後は飲み会が増えることが予想されます。無理しない範囲で飲み会に来てくれると僕らが喜びます(笑)

新年になったので今年の目標を考えてみました。昨年の目標は「珍獣というアダ名を払拭する」ということだったんですが、目標を定めた時点で無理な予感がビンビンしてました。
案の定無理でした。それどころか愛着まで湧いてしまう始末。もう僕はチンさんでいいです。伊元・珍・祐貴でいいです。ミドルネームってかっこいいでしょ。
それでは今年の目標どうするかというと、「たまには自炊する」です。さっぱり自炊しなくなって久しいですが、今年は出雲に来たばかりの頃を思い出してたまに自炊しようと思います。たまに。
僕にとっては難易度高めの目標です。まずはしまいこんだ炊飯器やらオーブンやらを引っ張り出さないといけません。実に面倒です。もう心が折れそう。

皆さんは何かしら目標を決めているでしょうか。新年だからといって改めて目標を決めるまでもなく日々精進しているのでしょうか、りつこのように(勝手なイメージ)。
6年生は今年というより、当面の目標は国試だと思います。全員が無事に合格されることを祈ってます。

それでは目標ある人もない人も今年一年またがんばっていきましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

