

キーボードの(あ)を見てください

それは(A)です


メリークリスマス!・・・・おおっと、もう遅かった
月2で更新しますって前回の記事で書いたものの、意外と忙しくて中々書く時間がありませんでした。
忙しい理由はゲームばっかりしてたら他のことやる時間がなくなってしまったという馬鹿なものです。すいません、てへぺろ(古い?)

さて今のトップ画は本来予定していたものとは違うものになってます。最近新しい画像編集ソフトをダウンロードしたんですけどいまいち使い方がわからなくて悪戦苦闘している内に更新しないといけない時期が来たので急遽別のものを用意しました。次回の更新時は児玉君を使った気持ち悪い系の画像になってると思います。ぜひお楽しみに。

後期も終わり冬休みになりました。
年末を出雲で過ごす人、実家に帰る人、あるいは海外で過ごす人なんかもいるかも知れませんね。僕は実家の神戸に帰ります。また家族と過ごす人、恋人と過ごす人、バイトをする人もいると思います。いろんな年末の過ごし方があると思いますが、今年一年を振り返って楽しかったと、充実していたと、後悔なく新年を迎えられるようなそんな過ごし方をしてもらえればと思います。・・・・・・・・・・・・・・うん。いい話にまとめようとするのはやっぱり面倒くさい。校長先生の話みたいでやですよね。というわけで今年度の更新は短いけれどこれにて終了!(実は帰省する直前に更新していなかったことを思い出して大慌てで書いたなんていえない・・・)

また来年から鋭意更新していきますので温かい目でみてやってください。それでは皆さん良いお年を。

そして誰よりも先んじて




「明けましておめでとうございます!!」



ふふふ・・・なぜここで新年の挨拶をするのかって?それはね、愛する人に最初に新年の挨拶をしたかった、されたかった画面の前のあなた。なんと最初は僕になってしまいました、残念だったな。ハハハー


くだらないことはここまで。
健康に気をつけて元気な姿でまた来年会いましょう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

