

男はみんな草食系男子でいいのよ。

だって、女はみんな花だもの



そろそろ仕事をしなければ・・・!
という焦燥感を感じたので更新がんばります。

学祭のことを少々書こうと思ってたんですが時期を逃したのでネタがなくて困っていた時に高校の友達に案を求めたところ
「お前はそっちでどういうキャラなん?」
「飲み会野郎」
「じゃあ酒の話」
「採用」
という流れでテーマが決まりました。

前々から皆さんのある勘違いを訂正したいと思っていました。
「伊元は酒が強い」
「排水口」
「まずい酒は伊元に回せ」
こういうやつです。いつからか僕が酒強いから何でも飲ませていいという風潮ができましたが、これは誤解です。
飲み会が好きなのは確かです。でも僕よりお酒強い人はたぶんいっぱいいますよ?

~誤解の原因とよくわかる解説~

強い酒の一気飲み→息止めれば飲める。飲んでる最中に鼻に息を通すのは禁忌。

飲んでるのにつぶれない→リバース&リカバリーの繰り返し。胃から下に酒の侵入を許してはいけません。吐きすぎるとマロリーワイス症候群になるので注意。

顔が赤くならない→代わりに眼鏡が赤くなる仕様です。

いっつも飲んでる→すいません。

珍獣じゃん→え?・・・うん。


最近はコールも大人しくなりましたしね。以前はよく使われた殺しコールは長らく見ていません。
飲み会好きが多い三年生も落ち着いてきたということでしょうか。かわむーとおかむーはもうアラサーですもんね。

かわむーや僕以外にもバド部で飲み会を開く後輩を作りたいなと最近思ってます。
思ってるだけで何もしていなんですが。飲み会の楽しさの伝道師的な何かを目指してみようかな。
それで飲み会好きな後輩が増えると僕らの引退後もバド部の飲み会は安泰って寸法さ。

では短いけど今回はこれくらいで。みんなたまにはメーリスだけで飲み会来てくれると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

