

神は死んだ(ニーチェ)

髪がない(おかむー)
髪が曲がる(こだま)
髪が絡まる(ためがい)
顔がでかい(かわむー)


最近明け方が寒くなって来ましたね。暦の上ではもう秋です。部活中は秋なのが信じられないくらい暑くなりますが(-_-;)
季節の替り目は体調を崩しやすいらしいので気をつけてくださいね。
後期になって現3年生を幹部とした練習が始まりましたが、文句、批判、意見などは年中無休で受け付けていますので言いたいことがある人は最寄りの幹部まで気兼ねなくどうぞ。かわむーさんが怖くて意見を言いづらい人は僕に言ってくれてもいいですよヽ(´ー`)ノ

さて、少し前にiphone5が発表されましたね。画質も良くなって、本体の軽量化もしたようです。今やスマホの時代、バド部でも大半の人がスマホでしょう。かくいう僕は未だにガラケーです。
これには海より深い理由があるんですがトップシークレットです。なぜなら、秘密があったほうがなんかカッコいいから(どんっ!!)。
ま、でもそのうちスマホに乗り換えるつもりです。

ふと思い立って、ケータイに残っている一番古いメールを見てみました。すると一年のときに受信して保護をかけてたゆきじからのメールが一番古かったです。誕生日のお祝いメールでした。なぜ保護してたかというと、昔は僕、ゆきじからけっこう嫌われてたんですね。僕は嫌ってなっかたですよ。そのゆきじが誕生日にメールくれたのが嬉しくて思わず保護をかけました。今は仲良く喋れる(と思ってます)けど一年前期は

ゆきじ「いもといや~」

って感じでした。35期の人はよく知ってると思います。まあ、でも一緒の部活にいれば嫌いな人・嫌われてる人ともそのうち仲良くなれます。これが部活のいいところですね。人間関係やコミュニティの形成に大きく寄与します。そしてこれは面倒くさがりの僕が部活を辞めない大きな理由でもあります。

話が逸れました。古いメールの話題でしたね。
では保護してないメールで一番古いのはというと弟からのメールでした。内容は「自動車免許の試験落ちたから助けてくれー」といったもの。どう考えてもただの不勉強です。勉強しろ勉強。
勉強嫌いの弟なんで大学なんか行かずに就職するんじゃないかと思ってたら、芸大に行ってデザイナーを目指してる模様。たまに絵を自慢してくるのがウザい。組織実習の下手くそスケッチ見せてやろうか。


では今回はこれくらいで。腹減ったんで晩飯を食べに行ってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

