

呑まなきゃ人生の半分は損をしている

酒に呑まれたら、人生の大半を損するけど


新歓も最終日になりました。新入部員は現時点で男子3人、女子11人だそうです。男子が例年よりやや少なめで、女子は例年の倍くらいですね。卒業した先輩が7人ですから差し引き7人増えましたね。練習スペース足りるのかどうか不安を禁じ得ません。

やはりバドミントンは女子に人気のスポーツということでしょうか。女子がたくさんはいってくれるのは嬉しい限りです。部活に飲み会にと華が増えますね。

そして女子ばっかり入部しているなか、雰囲気に負けず入部してくれた3人の勇者には手厚い歓迎をしてあげましょう。・・・もうすでに飲み会でかなり歓迎を受けたかもね。

今年の一年生の男子は全員初心者だから、ようやく先輩面ができるというもの(笑)。
去年の子達はうますぎて教えられてばかりで・・・。いいんだけどね、それでも。だけど後輩からちょっとでいいから尊敬されてみたいな~、なんて思っちゃたり。

でもおれのキャラ的に無理なんだろうなぁ、とすでにややあきらめ気味。チンさんだもんな。チンだよチン。そんなあだ名じゃネタ要員にもなるわ。

今年は1年生の名前を覚えるのに苦労しそう。名前覚えるの苦手なんですよね。名前に年齢・出身地。飲み会でうっかり間違った日には盛大な粗相コールが待ってるでしょう。

そういえば最近、飲み会でつぶれることが少なくなってきた気がします。たんに飲む頻度が減っただけなのかもしれないけど。なんとかテストの合間をぬってカオス飲みとかしたいですね。新歓も終わったことだし、飲める1年生もまぜて自重を忘れた飲み会をやりたいなぁ。



こんな誰も読んでないようなブログ書いてる間に同期は生理学を勉強しているんだろうと思うと、焦りが・・・・あんまり無いな。だからこの前の生化学でひどい点とるんだよ、おれ。

ま、でも勉強しまくって成績優秀のチンさんなんて似合わないでしょ。だからこれでいいのだ(自己弁護)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

