

えんぴつ「今まで誰かの為に身を削る人生だったな…」

けしごむ「芯が通ってる人って……私好きだな…」
えんぴつ「やめとけ。黒い過去しかない男さ、俺は」
けしごむ「私が……私が全部消してあげる!」
えんぴつ「MONO好きな奴……」
けしごむ「ひどーい!えんぴつだってHなくせに!」


久々の更新になります。すまぬ(てへぺろ)

去年の11月くらいからテストに追われる日々だったもんで中々ブログを書く余裕がなかったんですが!

本試と再試の波状攻撃を耐えしのぎ、雨にも負けず、風にも負けず、雪に負けそうになりながらも何とか早朝の実習にもちゃんと出席して、どーにか進級することができました。

これは僕一人の力ではなく、優しい同期と先輩後輩たち支えてくれたおかげです(いいこと言った。ドヤ)

ようやく解剖学から解放されるのかとホッとしたいところだけど、三年のカリキュラムは二年以上にテストまみれという心折設計らしいので何とか攻略法を見つけないと(←ゲーム脳)


そういえば先日卒業式がありましたね。今年の卒業生は卒業されるのが惜しい方ばかりでした。みんな記念に写真をとりまくりましたね。自分が卒業するときもあれくらい慕われている先輩でありたいものです。

さて、ののさん、みとうさん、プーさんという飲み会野郎がいなくなってしまうわけですが、彼らの意思を受け継いで、今後のバド部の飲み会もガンガン盛り上げていきましょう。幸い我が同期にはかわむーを筆頭とした飲み会好きが多いのできっとおおいに盛り上げてくれるでしょう。

「俺の時代が来た!」と言わんばかりにはっちゃけるかわむー

女子をつかまえて離さないイケメン枠おかむー

イジリとツッコミは一級品、お腹が気になる矢本

特技・散らかすこと・こぼすこと・すべること児玉

知らないところで暗躍してるやまぴー

そしてこのおれ「おれがいじられキャラだと思ったか?お前らがいじらせられていたのだ」

射殺す視線の使い手さつき、たぶんS

飲むと男より腕力が強くなるきゃふぃ

いじめられて嬉しそうなゆきじ

演技派だと周りを油断させて時々マジで死んでるさわー

飲み会の良心、ただしワイン飲ませすぎ注意のりつこ

なんで静かなの?鼻歌歌うよ?のりさ

多くは語らぬ。寡黙こそ日本人の美徳よ、のさっちん



いまさらだけど同期だけでもなかなか充実のラインナップだと感心

・・・・・こんなこと書いてると飲み会がしたくなってきた。

なにを書きたいのかわからなくなって来たけど、まぁとりあえず来年度も楽しくいきましょう、ということでおしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

