

ロリコンとリモコンの違い

幼いと反応するのがロリコン
押さないと反応しないのがリモコン


mixiの日記と同じです


新年明けましておめでとう御座います・・・というのは陳腐極まりない挨拶であるので何かひねったCOOLな挨拶でもこしらえようかなと思っても、陳腐であるというのはそれが優れた伝統あるものであるがゆえに多用された結果なのだ、という結論に至ったので、やはり日本人としてはこの挨拶は欠かせないようです。

それでは改めて

「あけおめ~♪」

って、あれ?まぁ、いいや

我がバド部の二年生には年末にmixiで一年を振り返る日記を書く習慣があるようですが、今回は乗り遅れたのでかわりに2011年を振り返って一句

飲んで死んでの飲み会と まどかまどかに アナトミー ホットドッグに世界線 師走でなくとも忙しく オンリーロンリー大晦日 こんなの絶対おかしいよ

今年の思い出を詰め込んだらもはや五七五ですらなくなった。世界線がわからない人はシュタインズゲートを履修すべし

もう一句

試験破れて 再試あり みな故郷にて 母の飯食い おれ出雲にて 牛丼を食う

(´Д⊂グスン


でも過去は振り返らない!(`・ω・´)

辰年ですからね。ドラゴンのように力強く、たくましく。

ほーふもビッグにいきましょう

1、再試がんばるよ
2、バランスのいい食生活(生野菜をきちんと食べる)
3、駐禁に注意
4、部屋の整理整頓
5、世界征服

なかなかいい目標でしょう?
マイペースにがんばろう。

では休み明けに元気な姿で会いましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

