

我が友ジュンローについて述べるの巻

今回は我が心の友(笑)のジュンローについて述べようと思う。

参考画像

i.jpg


さて、ジュンローといえばまずラヴ注入のネタだろうか。なんのひねりもなく楽しんごのマネである。違いがあるとすればすべること。しかしすべるとこまでがネタなのでそれはそれでいいのかもしれない。

ジュンローの性格を簡単に説明するなら、お気楽でノリのいいやつ、ただし彼女はいない。私と共にクリスマスまでになんとか状況を打開しようと誓い合った仲である。
ジュンローに彼女がいないのは私的七不思議の一つ。残りの六つは未定。

ジュンローとの出会いは入学式までさかのぼる。しかしこれといった思い出話はない(`・ω・´)

空きコマに一緒に今井書店に行こうとしたらなぜか斐川に行ってしまったことがある。きっとジュンローのせいだろう。運転は私だったが・・・。それ以来というわけではないが、本屋に行くときはなぜかジュンローがいることが多い。


ところでこの記事はジュンローには無断で書いている。ジュンローに怒られないかどうかいささか心配なところがあるものの、彼なら怒りながらも嬉しさ半分で許してくれるのではないかと思う。
「コノヤロー(半笑い)」みたいな感じで。




眠い・・・でも、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・・・・・zzzz

小五と穴とエロでは単なる変態だが

           穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

三つ合わされば最強の戦士へと変化する

       ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

矢本がドラゴンボールを歌ったのを聞いてふと思い出した。
えっと、僕はロリコンじゃありませんよ(汗

今日(正確には昨日)はちゃらみさんと矢本と小玉とマクドに月見を食べに行きました。小玉はビッグマックだったけどね。卵が苦手なのは人生の10割くらい損してると思う。
んで、4時からカラオケ行ってフリータイム。パーティールームに4人て・・・なにこのVIP待遇。落ち着かないよ逆に。
みんな最初の2時間はそれぞれ無難というかフツーの曲歌ってたけど最後はアニソン歌ってた。いいねまどマギ、ほむほむかわいいよほむほむ。

参考画像

ほむほむ


ちゃらみさんのもってけセーラー服もよかったね。男の野太い声で聞くことが大半だったから、キャピキャピボイスで聞くとなんか聴力上がりそう(笑)

児玉は残酷な天使のテーゼ。はい

最後は葛飾ラプソディー。こち亀のOP。海パン刑事なつかしい('∀`)、一番好きだわあいつ。海パンからバナナを出すのはいただけない、だがそこがいい

参考画像

img_254841_5547827_1.jpg


そんなこんなでカラオケ終わってヤマピー呼んで矢本と神楽へごー。もやし、うま。

あのもやしを食べたいがために神楽行くことあるよね?ない・・・?あるでしょ(キッパリ)。


さ~て明日は腫瘍学だけどどうするかね。しっかり睡眠学習しなくちゃいけないよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

